2008年07月05日

ドル売り圧力が再燃?

[東京 4日 ロイター] 
 注目された欧州中央銀行(ECB)理事会が終わり、来週は米連邦準備理事会(FRB)の金融政策に対する姿勢を確認する週になりそうだ。トリシェECB総裁は追加的な利上げについて言及せず、ユーロ買い/ドル売りが一服。
 次の材料として米国の利上げ姿勢の変化に注目が集まりつつある。米国の金利先高観の後退次第ではドル売り圧力が再燃する可能性がある。原油高騰が続いていることもあり、株式市場は下値模索への警戒感が強い。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドルが売られたらランド/円も下がりますよね?せっかくいい感じでスワップ金利分が貯まってきているので何とか耐えてほしい・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ←応援のポチッお願いします!
人気ブログランキングへ

【現在のポジション】
ランド/円 買 10,000 新規 14.80 2008/01/21 17:28:46
ランド/円 買 10,000 新規 14.70 2008/01/21 20:06:08
ランド/円 買 10,000 新規 14.60 2008/01/22 14:27:03
ランド/円 買 10,000 新規 14.50 2008/01/22 16:01:58
ランド/円 買 10,000 新規 14.10 2008/01/31 23:52:02
ランド/円 買 10,000 新規 13.90 2008/02/06 06:23:26
ランド/円 買 10,000 新規 13.80 2008/02/07 11:20:51
ランド/円 買 10,000 新規 13.70 2008/02/07 19:34:01
ランド/円 買 10,000 新規 13.60 2008/02/07 21:56:15
ランド/円 買 10,000 新規 13.50 2008/02/29 20:15:06
平均取得価格 14.12
現在価格Bid 13.79
売買損益 −241,000円
含み損益 −33,000円
1月スワップ +7,068円
2月スワップ +16,741円
3月スワップ +10,492円
4月スワップ +9,810円
5月スワップ +10,340円
6月スワップ +10,950円
7月スワップ +2,500円
posted by しんちゃん at 21:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


管理人さま

はじめまして。突然のメール申しわけございません、、

私、「美優とFX」の管理者の井谷と申します。

今回は、御サイトを拝見させていただき、
相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

大変有益なサイトと思いまして、
ぜひ相互リンクしていただければとお思い、
メールさせていただきました。



当サイトは、美優とFXのサイトになります。
誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。
http://risu771.blog43.fc2.com/

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。


今回は、突然のわがままメールを読んで頂きありがとうございました。

大変、お忙しいと思いますが、
ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。



【当サイトリンク希望データ】

希望タイトル:美優とFX
サイトURL:http://risu771.blog43.fc2.com/
管理人名:井谷
紹介文例(字):仕事を辞めてFXに没頭していますッ☆ 美優のブログがみなさんの役にたてれば光栄です!!


(紹介文につきましては、ご自由に編集ください。)


    井谷でした。

--------------------------
メールアドレス
risu771@yahoo.co.jp
--------------------------

Posted by 井谷 at 2008年07月10日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102222356

この記事へのトラックバック