2008年09月02日

ストップ・ロスありゃ?

昨日ストップ入れといたのにかかってない!?

どうなってんの?

わからん・・・

回復して!お願い!

ポンド/円 買 10,000 新規 197.70 2008/08/30 02:03:09
平均取得価格 197.70
現在価格Bid 194.80
含み損益 -29,000円
posted by しんちゃん at 00:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポン回復するといいですね♪
Posted by こねこ at 2008年09月04日 17:30
今回のナイアガラで死亡でつか?
Posted by 通りすがり at 2008年09月06日 04:56
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年09月16日 02:15
こりゃ完全に死にましたね。

暴れん坊ポン様に手を出すのはよくないですよ。
まぁでもどっちみちランドも3月末頃には10円台に突入する見込みが高いですから死亡はしょうがないでしょう。
Posted by at 2008年09月16日 23:31
私も同じような資金でランドロングしているので更新楽しみにしていたのですが、もうブログみていないですかね?私はギリギリ生き残っているのですが、管理者様は完全に終わりましたか?生き残っているといいのですが。



Posted by satowa at 2008年09月20日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105871502

この記事へのトラックバック
×

