2008年11月01日

勝てる気がしないFX/私の愛読ブログ

またスキャルで負けました。
50回ほど売買したのですが、結局-4100円でした。

FXは勝てる気がしなくなってきたので今回は私が愛読している

ドランクドラゴン鈴木拓ブログ「相方に捨てられるその前に・・・」

をご紹介したいと思います。

私は前へ前へと出たがるやかましいだけの芸人(S川祐)や、おもしろくもないのに何故か態度がでかい芸人(T田晃之、N野亮廣)は大嫌いです。

ドランクドラゴン鈴木の控えめでとぼけた芸風が気に入っています。

私はブログ開設時からおもしろいなあと思って読んでいたのですが、ついにアメブロのお笑いランキングで1位になっていました。

内容も濃いので、一度読んでみてください。

3万4650円→3万550円

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ←応援のポチッお願いします!
人気ブログランキングへ
posted by しんちゃん at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108894853

この記事へのトラックバック