2008年11月11日

勝った♪勝った♪

100通貨(0.01枚)で15pips(15円)勝ったよ♪

MACDと移動平均線で判断してポジってみたら上手く乗ってくれた♪

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ←応援のポチッお願いします!
人気ブログランキングへ
3万550円→3万565円
posted by しんちゃん at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイレバだとその1000倍の勝利
精神的には疲れますがブログはハイレバを希望します
わがまま言ってますがファンからの意見です
Posted by 通りすがり at 2008年11月12日 16:39
立派!
定期で100万預金しても月十何円くらい(だったと思う)の利息しかつきません。毎日続けていくとバカにならない。
Posted by R at 2008年11月12日 17:20
通りすがり さんへ
ヘボブログにコメントありがとうございます。残金3万で華々しく散るかゆっくり勉強しながらトレードするかいろいろ試行錯誤中です。

Rさんへ
確かにそう考えると100通貨でのトレードもアリかなと思いますね。

Posted by 管理人 at 2008年11月13日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

