2008年12月13日

オールインFXおばちゃん再び

以前の記事で知り合いのおばちゃん(生命保険の外務員)から「オールインFX」なるものの会員にならないかと誘われたことがあるとちらっと書きましたが、またおばちゃんに「オールインのことで」近所のファミレスに呼び出されました。

今回は、オールインの会員になってほしいという話ではなく(会員募集は終了したらしい)、「オールインは毎月ちゃんと運用実績を上げてるで。何で参加せんかったん!もったいない!」という話でした。なんでも今月17日に会社から『すごい発表』があるらしく、おばちゃんへの『会員特典』がすばらしいものらしいです。

ご覧のとおり、私は自己流FXで40万円以上負け、今は遅ればせながらテクニカルの勉強をしながらしょぼい額でトレードをしています。あの時、おばちゃんの話に乗ってたらいくらかでも勝ててたのか?

そこで、帰って「オールインFX」で検索したところ、

「オールインのFXってどうなの?」
 ↓  ↓  ↓
上記ブログより「オールインの運用実績」

というブログを発見しました。このブログによるとオールインFXは、毎月、会費を支払い、運用実績がそれを上回れば配当があるというような感じですが、運用実績が会費を上回るかどうかは別として、おばちゃんの言うようにソフトの「運用実績」は出ているとブログで書かれておりびっくりしました。ちなみに、上記ブログは参加者の方が書かれていますが、オールインFXを勧めるものではなく、公平な観点からオールインへの疑問点、悪評もかなり書かれています。

やっぱ、FXソフトでシステムトレードをした方が儲かる可能性が高いのか?

12月17日に一体何があるの?

関係ないのに少し気になりだしました。

【スキャル用口座】
クリック証券(スプレッド0〜)7000円

【手法開発用口座】
マネーパートネーズNano(100通貨〜)615円

【スウィング用口座】
セントラル短資 3万2139円

どれかひとつでいいんです。。。
応援のポチッお願いしますm(_ _)m
   ↓     ↓     ↓     
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
posted by しんちゃん at 03:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シンジラレナ〜イ(ワラ
Posted by おばまばお at 2008年12月13日 20:54
倒産したウィンズ・インターナショナルという悪徳マルチ会社の元幹部です。奴は口がうまいペテン師でオールインもかなり怪しい会社です。本当に運用してるのかも・・・いずれ明らかになると思いますが、参加しないで正解だったと思いますよ。オールインは毎月ソフト利用代金を支払っている時点でマイナスで取り返すことはできないですが、管理人さんは、自力で市場から取り返すことができるじゃないですか。頑張ってください。
Posted by オールインの社長は at 2008年12月14日 16:33
うわべの運用実績に騙されないでください。運用実績はそこそこあるように装っていますが会員には還元されていません。運用実績自体胡散臭いです。17日に何があるのかこの耳でしかと聞いてきます。
Posted by 解約希望者 at 2008年12月15日 04:18
17日ってコンベンションのことっしょ?
どうせ煽って金集めさせるか、
なんやかんやで支払いのばすだけだってwww
Posted by 傍観者 at 2008年12月15日 21:26
おばまばおさんへ
私も上手い話すぎて信じられません(笑)

オールインの社長はさんへ
コメントありがとうございます。
そうなんですか?知り合いのおばちゃんは社長の素性知っているのかな?
私はFXでこっぴどくやられましたが、まだまだマイペースでしぶとくがんばります。

解約希望者さんへ
コメントありがとうございます。また何が発表されたのか教えて下さい。

傍観者さんへ
私も傍観しています。
でも、万々が一本当に運用利益が出ているのかもと思っておばちゃんの話を聞いていました。

Posted by 管理人 at 2008年12月21日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111138934

この記事へのトラックバック