2008年12月25日

勝ち記事を書いたら負けそうな気がして書いていませんでした。スキャル・デイトレで爆勝しました(∩´∀`)∩

事件が起こりました。

相場観ゼロの負け続けのトレーダーが爆勝記事を書きます。

他人の勝ちトレ記事なんて読みたくないと思いますが、すみません。。。書かせて下さい。。。

負け知らずの勝ち組ブログでは、「ほんまに勝ってるんか?勝ってるとこだけ載せてるんちゃうんかい!」とか、「ほんまにトレードしとんのか?実はデモちゃうんかい!」とかいうつっこみが来そうですが、私は50万円を2万円まで減らし、その負けっぷりをすべて披露してきましたので、信じていただけると思います。

な、な、なんと!!!

3日間で+7万4329円

自分でもびっくりです!

事の始まりはMJの『12月31日までに500Lotの売買で5000円プレゼント』というなんとも太っ腹なキャンペーンを知ったことでした。

そして、さっそく1万円入金。。。

12月17日、18日の

2日間で1枚ずつ504回売買(252回新規、252回決済)

して、5万7420円をもぎ取りました!!!

マジで疲れましたが、損切りを平気でできるようになったのが大きな収穫でした。勝ち負けはやや勝ちが多い程度ですが、思惑と逆に動いたら即損切りを実行できたのが良かったのだと思っています。

また、調子に乗って、サイバーエージェントに2万円入金し、相場の流れが分かりやすいと判断したときにすかさずポジションを取り、すぐにOCO注文を入れて損益を限定してみたところ、

ドル/円 売 10,000 新規 88.98 2008/12/18 18:41:58
ドル/円 買 10,000 決済 88.35 2008/12/18 18:52:21 +6500

ドル/円 売 10,000 新規 89.63 2008/12/19 01:34:01
ドル/円 買 10,000 決済 88.63 2008/12/19 17:05:49 +10000

2回の取引で1万6500円をGETしました!

今まで、「自己アフィ」や「口座開設だけで○千円」というあぶく銭は収支に入れていませんでしたが、今回の「500Lotの売買で5000円」は収支に入れさせて下さい。2日間チャートに張り付いて頑張りましたので(*´ω`*)

FXで初めて「やったった!」という充実感を味わいました。

ちなみに今週は、勝利の余韻に浸りたくて全くトレードしていません(´・ω・`)

【スキャル用口座】
クリック証券 7000円→7400円

MJ 1万円→6万7420円(さらに5000円増える予定)

【手法開発用口座】
マネーパートネーズNano(100通貨〜)615円→624円

【デイトレ・スイング用口座】
サイバーエージェント 2万円→3万6500円

【手持ち】
2139円

どれかひとつでいいんです。。。
応援のポチッお願いしますm(_ _)m
   ↓     ↓     ↓     
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
posted by しんちゃん at 18:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
突然のご連絡で申し訳ありません。
いつも楽しみにHP見させて頂いてます。

このたびFXブログランキングサイトを開設いたしました。

現在、まぐまぐで発行されている投資ジャンル
(主にFX関係)のメルマガ十数誌と連動すべく
準備を進めております。

今後、アクセス集客のお手伝いが出来るかと思って
おります。

これからFX投資に関心のある方々に喜ばれるよう
頑張って良いサイトにしていこうと思っております。

今回、ご登録頂いた方に、全員に

「FXブログアクセスアップの必勝法」レポートを
ご提供させて頂きます。

当ランキングサイトと平行して、このレポートを元に
アクセスアップをはかって頂ければ、効果が高いと
思います。

宜しければご登録を頂ければと思っております。

何卒宜しくお願いします。

※「FXブログアクセスアップの必勝法」は登録者の方に
個々にメールにてダウンロード先を御知らせさせて頂きます。

======================================================
【FXランキング】FXのブログランキングサイト
FX必勝法No.1ブログランキング 事務局
URL:http://www.fxranking.biz/
MAIL:support@fxranking.biz
======================================================
Posted by FXランキングサイト at 2009年02月04日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111701313

この記事へのトラックバック
×

