2008年12月26日

な、な、なんやねんこれ・・・( ̄□ ̄;)!!

『今日は、クリスマス休暇明けでほとんど相場は動けへんやろ。こんな日に同値決済連発でもええから、スプ1固定のMJであと996回(新規498、決済498、1Lotずつ)トレードしたら1万5000円ももらえるんか(・∀・)イイイイ…!!』

とスキャ連発を目論んだのですが・・・

以下は、すべて+2〜3pipsで決済した結果です・・・

USD/JPY 新規 買 1LOT 90.617 2008/12/26 9:41
USD/JPY 決済 売 1LOT 90.612 2008/12/26 9:41 -50

USD/JPY 新規 売 1LOT 90.656 2008/12/26 9:41
USD/JPY 決済 買 1LOT 90.677 2008/12/26 9:43 -210

USD/JPY 新規 売 1LOT 90.686 2008/12/26 9:44
USD/JPY 決済 買 1LOT 90.688 2008/12/26 10:35 -20

値動きが完全に止まって、クリックした後も数秒は2〜3pipsプラスの値で静止しているのに、不利な値で約定するなんて・・・

前回スキャルをしまくったときも、なんか不利な値で約定するなあ・・・と感じていたのですが、まあ値動きが激しいからすべってしまうんだろうと思っていました。

でも、これって・・・・・

スプレッド●●じゃ・・・・・

スプレッド1pips固定にそもそも無理があるんであれば、ちゃんと正直な値を示してくれた方がいいです・・・・・

【スキャル用口座】
クリック証券 7400円

MJ 6万7420円→6万7140円(さらに5000円増える予定)

【手法開発用口座】
マネーパートネーズNano(100通貨〜)624円

【デイトレ・スイング用口座】
サイバーエージェント 3万6500円

【手持ち】
2139円

どれかひとつでいいんです。。。
応援のポチッお願いしますm(_ _)m
   ↓     ↓     ↓     
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
posted by しんちゃん at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お気の毒です。
だましスプ表示にやられちゃいましたね。
めげずにがんばってください。
Posted by 通りすがり at 2008年12月27日 02:26
コメントありがとうございます。
やっぱスプレッド表示おかしいですよね・・・
スキャルは拘束時間が長く、なかなかできないので、また、スワップ派に戻ります。
Posted by 管理人 at 2009年01月03日 05:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111757811

この記事へのトラックバック