2009年01月14日

1,000通貨からのランド買いはお気楽だけど・・・

為替の

南アフリカランドがストップにかかっていました。

もし1万通貨買っていたら5,000円のマイナスになるところでしたが、ランド/円が1,000通貨から取引できるヒロセ通商のおかげで、500円(スワップ金利7円で493円)の負けで済みました(∩´∀`)∩

それにしても、1,000通貨とはいえ、ランドロング一本やりでええんかな・・・

それに、またメキシコペソ買ってもうたし・・・

だってトレイダーズ証券みたらスワップ10円ちょっとついてたから・・・

(現在デイトレ・スイングの手法勉強中です。)

どれかひとつでいいんです。。。
応援のポチッお願いしますm(_ _)m
   ↓     ↓     ↓     
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ

【保有ポジション】
ZAR/JPY 買 1,000 8.80 2009/01/13 17:38:52
MXN/JPY 買 10,000 6.45 2009/01/13 18:21:23

【決済ポジション】
ZAR/JPY 買 1,000 9.500 2009/01/08 21:37:58
ZAR/JPY 売 1,000 9.000 2009/01/12 18:43:24
(累計スワップ7円)

posted by しんちゃん at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

