2009年01月27日

超低位株カテゴリ?メキシコ・ペソ

ブラジル・レアルカテゴリ存続の為に
応援のポチッお願いしますm(_ _)m
   ↓     ↓     ↓ 

にほんブログ村 為替ブログ ブラジルレアルへ

前回のメキシコ・ペソ(『ブラジルのレアルと並んで、中南米を代表する通貨のひとつ』)をナンピン買いしていくという記事に対して、

5円、6円てw
いつ取引停止になるのかな?
しかし、ランド、ペソてクズ株コレクターみたいw


というコメントをいただきました。ありがとうございます。

言われてみれば確かに取引停止(上場廃止)におびえながらギャンブル的に手を出す超低位株(クズ株)投機と同じかも(笑)

ただ10万ちょっとの種銭で米ドル(1万通貨=約90万円)とペソ(1万通貨=約6万5千円)を長期間ロングするのを比較すると、一日で3円以上動くこともある米ドルの方が、リスクが高いような気がします(間違っていたらすみません)。
それに、毎日微々たるスワップ金利もつくし(*´ω`*)

まともな投資ができない貧乏人の方は、一か八かペソってみてはいかがでしょうか(責任は取れません。あくまで自己責任でお願いします(笑))

ブラジル・レアルカテゴリ存続の為に
応援のポチッお願いしますm(_ _)m

   ↓     ↓     ↓ 
    
にほんブログ村 為替ブログ ブラジルレアルへにほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

【保有ポジション】
ZAR/JPY 買 1,000 8.80 2009/01/13 17:38:52
MXN/JPY 買 10,000 6.45 2009/01/13 18:21:23
posted by しんちゃん at 01:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メキシコのランキングは日本よりかなり上だし、南アはホスト国で次回Wカップ出場決定です。
ガンガン行きましょう。

ブラジルレアルのカテゴリーは
その昔M○RANという不届き者が作りました。

http://muran03.blog25.fc2.com/blog-entry-37.html
Posted by hayapika at 2009年02月01日 21:51
すみません。
先ほど私のHPアドレスに
私が癒しを求めてよく逝く
2チャンの糞ポジ自慢スレを
誤って貼ってしまいました(笑)
失礼しました。
Posted by hayapika at 2009年02月01日 21:53

カリスマブロガー hayapika 様からコメントいただけるなんて感激ですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

2チャン(笑)

日本で取引きできないブラジルレアルカテゴリが何故存在するのか不思議に思っていましたが、カテゴリ1位のM○RAN教祖様が御造りになったのですね( ^ω^ )

ブラジルレアルカテゴリ・・・(゚听)イラネ

という意見が大半でしょうが、私はカテ消滅するまでメキシコペソをアホールドして居座ります(笑)ワールドカップアゲこい〜〜(笑)

Posted by 管理人 at 2009年02月01日 23:27
興味があり参考になりました。
また、訪問させて頂きます。
よろしければ、私のブログにもお越し下さい。
※ランキング投票しておきました。
Posted by FXマニア at 2009年02月02日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113224419

この記事へのトラックバック