2009年05月22日

Robがまた負けた。。。そして私も逝きました|-`).。oO( ・・・・・)

ブラジル・レアルカテゴリ存続の為に
応援のポチッお願いしますm(_ _)m
   ↓     ↓     ↓ 

にほんブログ村 為替ブログ ブラジルレアルへ

5/21 日本時間21:02ロブの配信メールが届いた。

EUR/USD 1.3750Sell
Stop 1.3850
Limit 1.3400


しばらく様子を伺っていましたが、もみ合っていたので

1.3751で成り行き売りしました。

そして・・・・・即死しました・・・・・

1.3840でStop

-89pips(-8440円)

10pips浅くStopを置いたのは、急激に上への勢いが

増したように感じたからです。

おかしいと感じたときに損切りしておけばよかった・・・

投資はすべて自己責任です・・・

でも・・・

もうちょっとマシな配信してもらえないだろうか?

Rob&Bradleyって 

まだ、一回も勝ってないですよね・・・


でも、また懲りずに乗らせていただきますよ。

5/13〜
ロブ -360pips
ブラッドレー -492pips
私 -98pips

【プロの配信を参考に10万円をどこまで増やせるか】

 5月22日現在9万1083円


ブラジル・レアルカテゴリ存続の為に
応援のポチッお願いしますm(_ _)m

   ↓     ↓     ↓ 
    
にほんブログ村 為替ブログ ブラジルレアルへにほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

【保有ポジション】
ZAR/JPY 買 1,000 8.80 2009/01/13 17:38:52
MXN/JPY 買 10,000 6.45 2009/01/13 18:21:23
posted by しんちゃん at 02:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新着記事からきました

何かの罰ゲームっすか?
Posted by ななし at 2009年05月22日 02:47
まさに罰ゲームをくらってる気分です。まあ、ブレイクイーブンにストップ置くタイミングを学んだだけでも良かったです。
Posted by 管理人 at 2009年05月25日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119973462

この記事へのトラックバック
×

