2009年07月01日

6月の戦績

〜種2万円から出直し〜

1(月) +1500 (円)
2(火) +13000
3(水) +1200
4(木) +7400
5(金) +10400
8(月) +1100
9(火) +200
10(水) -13500
11(木) +4000
12(金) +1900
15(月) +5700
16(火) 取引なし
17(水) +4000
18(木) -2700
19(金) -9900
22(月) +11000
23(火) +2000
24(水) -900
25(木) +2600
26(金) +1900
29(月) +2100
30(火) +3900
合計 +46900

2万→6万6900

トータルするとプラスになっていますが、やや利小損大取引になっています。

高金利通貨のナンピンで強制ロスカット地獄を体験し、プロのシグナル配信(ロブ+ブラの他にも無料配信を受けていました)でボコボコにやられて、やっと気づきました。

FXで楽に儲けられる方法なんてない!

時間を使って勉強し、自分の手法を確立しないと勝てない!


うすうす気づいてはいました。過去まともに勝てたのは取引画面に張り付いて必死でトレードしたときだけだったことを。

でも、めちゃくちゃ疲れたので何とか楽に勝てる方法はないかと、プロの配信に頼り、自分で考えることを放棄していました。

まだまだ下手くそですが、現在の取引方法はこんな感じです。

b.jpg

d.jpg

にほんブログ村 為替ブログ ブラジルレアルへにほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

posted by しんちゃん at 16:01| Comment(17) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか、僕にめちゃめちゃ似てますね・・。

僕もロブとブラッドレーのシグナルでボコボコにやられました。やっぱり勉強して自分でやらないとダメですよね。

最近、ひしひしと感じています。

シグナルで勉強になった事、気付いた事も沢山あるので失った資金は勉強代だと思うようにしています。

ちなみに、ロブが引っ込んだ時にトリファニーが出てきた時は僕も「誰やねん!!」ってつ込んでました(笑)

宜しかったらお友達になって下さい。

ブログもやっております。

ではまた^^
Posted by blash at 2009年07月03日 19:49
はじめまして!
同じような仲間がいて嬉しいです!
FX歴も同じくらいやし(^^;

ブログ拝見しました。
blashさんはスイング中心になさってるんですね!
私もボロ負けしてから『FXトレーディング』熟読しました。今は、デイトレ・ブレイクアウト取引中心で何とかプラスになっています。
やっぱ何でも勉強しないと勝てないですよね。。。1ヶ月ほど前までの自分の取引を振り返るとぞっとします( ̄□ ̄;)
Posted by 管理人 at 2009年07月04日 18:46
突然の投稿失礼致します。

当方はFXネイション[ http://www.fx-nation.net/ ]
というFXに関するブログを書いているブロガーさんによる、ブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.fx-nation.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。
Posted by FXネイション at 2009年07月16日 11:40
こんにちは、ブログに初めて訪問させていただきます。

素敵なブログですね^^

お気に入り登録しましたので、
また後日改めて訪問させていただきます。

今後とも宜しくお願いします。
Posted by fx情報商材 評価 at 2009年08月14日 20:46

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/qbtv25l/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月19日 04:09

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/b3nyxec/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 06:54

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま●こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/rcgjmwa/
Posted by ギュギュギュギュー!! at 2009年09月08日 03:52

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/6zdygr9/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 06:50

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお 姉 さ まやセ レ ブの望む通りにチ-◎-ポいじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://qurl.com/14z5g
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月03日 07:22

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/aszihs2/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 18:27
はじめまして。
突然ですが、勝率77%超の投資のご紹介です。
毎日5分の簡単作業で、投資の仕方によっては
月の利回り1,000%超も達成可能です。
あまり取り組んでいる方は多くありませんが
確実性はとても高く、最強の投資法といえます。
騙したりしませんが、騙されたと思って(笑)
下記を一度見てみてください。
きっと喜んでいただけるはずです。
http://www.soccer-betfan.com/sbf_km.pdf

突然のコメント申し訳ありませんでした。
よろしくお願いします
Posted by wiiiin at 2009年10月19日 15:55

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/ia6aa4m/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 03:40

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/2s6zia9/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 19:55

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/d5le5ew/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 11:33
管理人様、初めまして。

突然ご連絡差し上げまして申し訳ありません。FXポータルサイトのフォレックスプロスと申します。

投資家の皆さまに当サイトの存在を知っていただきたく、連絡させていただきました。リアルタイム為替レートやチャート、経済指標カレンダー、フィボナッチ計算機等のツールが大変充実しているサイトです。

また、最近ではFXだけではなく、世界の株価指数や主要銘柄等の情報も追加しております。

お時間がありましたら、是非一度ご覧いただけたらと存じます。

宜しくお願い申し上げます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
Posted by フォレックスプロス at 2009年11月10日 01:01

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/khx39rv/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 08:47
こんにちわ。さすがブログランキング上位のブログですね。勉強になります。私も、南アフリカランド等の高金利通貨の外貨預金で金利収入を得るための研究をしています。まだ初心者ですが、サイトを開設しましたので、よかったら遊びに来て下さい。
南アフリカランド情報
http://www.hikaku-fx.sakura.ne.jp/rand/index.html
オーストラリアドル情報
http://www.hikaku-fx.sakura.ne.jp/australia/index.html
トルコリラ情報
http://www.hikaku-fx.sakura.ne.jp/lira/index.html
Posted by masa at 2010年01月04日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122595136

この記事へのトラックバック

【戸田恵梨香】 U-15アイドルの過去・・・幻の絶版写真集を一挙公開!
Excerpt: 映画「アマルフィ」への出演など、女優としての才能を遺憾なく発揮している戸田恵梨香。 しかし彼女には、プロフィールからも消された“黒...
Weblog: 戸田恵梨香【幻の写真集】
Tracked: 2009-07-24 11:45
×

