2010年03月21日

勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし

現在のFX口座はこんな感じです。

gaikaex.jpg

トレードメッセンジャーでも一応勝っています。某掲示板では「塩漬けトレーダー」と書かれたこともありましたが(笑)

よく友人に「おまえがやってる手法を教えてくれ」と言われるのですが、チャートと移動平均線の基本くらいしか知らない私には教えることがありません。専門書はかなり読みましたが、私の頭では理解できないことも多々あり、身についているのかどうかも分かりません。ただチャートと移動平均線の基本を自分なりにアレンジしているだけです。

私が言える確かなことは、「自分の決めた損切りラインに達したら損切りを徹底する。」ことだけのような気がします。「何となく」ではダメですが、「明確な理由」があって損切りできればトータルで負けることはないと思います。他人が見ると、早すぎたり遅すぎたりすることもあるかもしれませんが、自分の決めた損切りラインにはこれからも徹底してこだわっていきたいです。

最近特に思うのは、勝ちトレードより負けトレードの方が重要なんじゃないかということです。

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」
これはFXでも言えることではないでしょうか。

「負けトレード」を振り返るのは最初は精神的につらいものがありましたが、最近は「何故負けたのか」を考えるのが楽しくなってきました。

これからも「納得の損切り」ができるように「負けトレード」にこだわっていきたいです。

にほんブログ村 為替ブログ ブラジルレアルへにほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
posted by しんちゃん at 20:32| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然ですが、私のサイトと相互リンクをしていただけましたらと思い、コメントさせていただきました。
http://art.link-z.net/rand/link/register
こちらから登録する仕組みになっています。ご迷惑でしたらすみません。よろしくお願いします。
CRh
Posted by rand at 2010年03月22日 04:32

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://yda10rp.mat.pizapizahiza.net/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 22:16

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/lmsyalb/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 11:22

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://Kwskkkst.net/edo/3max6it/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 17:00

8万で童★貞買ってもらったぜ!!
しかも生セック-チュ!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww

Posted by こんな初Hってあり?笑 at 2010年05月01日 15:47

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらい舐めるの上手かった!!
精 汁ゴクゴク飲まれまくって、腰砕けそうになったぜ(笑)
http://fm.midnightowl.net/y5s94lx/
それにしても出しすぎてまだタマキンいてぇwwwww
Posted by プロ顔負けのテクw at 2010年05月11日 04:01

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/xzhrp7z/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 04:13

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://b81170f.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 20:47

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン ポにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://cybersyndrome.info/pan/anuyvwkt/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月15日 05:46

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/r032k86/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 18:40

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://mpv6pq-.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 05:57

お姉たまのおま□こ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにヌチュヌチュ鳴って、やたらエ□いし!!

ぶっちゃけ何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちった(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜー!!( ̄▽ ̄)v
http://YumenoKuni.net/gogo/q1updr5/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月05日 06:49

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://3x8kxwl.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月02日 08:24

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タ マとア ○ ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/mp18a6s/
Posted by 俺って美味しいのかな?w at 2010年09月05日 07:26

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://g00tvn7.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 04:26
たくさんイヤラシイ事をおねだりできるよ(人・ω・)→ http://www.fgn.asia/
Posted by かおる at 2012年07月24日 07:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144260319

この記事へのトラックバック