2010年09月20日

為替介入でドカーーーンとやられました。。。

やはり世の中そんなに甘くありませんね。

前回記事の後も順調に資産を増やし続けていましたが、

為替介入でドカーーーンとやられました。

まあ、「勝ち組はブログなんか書いてる暇ないんや!」

くらいの勢いでしたが、大負けをくらいブログを

書いています。

一時は1,000万円に迫る勢いでしたが、前回記事を書いた

半年前に逆戻りです。

「そんな一気にやられるような取引きしてんじゃねえよ!
きっちり損切しろや!」

と言われてしまいそうですが、

残金2万円からここまで増やそうと思ったら、

低レバできっちり損切りしていては不可能な気がします。

当然自分なりのテクニカル分析はしていましたが、

ナンピン上等!ハイレバ上等!のイケイケで

調子に乗った結果が以下のとおりです。

no-title

ちょうど半年前の3月21日の資産が5,431,020円ですから、

257,810円しか増えていないことになります。

大負けするまでは、トレード中はパソコンに張り付き状態で、

ほぼ毎日5時間以上トレードしていましたから

どれほどの時間を無駄にしてしまったか・・・・・

本業が軌道に乗ってきて割と忙しくなってきたので、

今後もFXを続けるかどうか思案中です。
posted by しんちゃん at 19:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2010年8月からいよいよ金融庁によるハイ・レバ規制がはじまりました。
FXの一番の魅力であるレバレッジが効かせられなくなり、悩みどころですが
実は適用されるのは個人取引のみってご存知でしたか?

法人口座にはレバレッジの規制(50倍まで)が摘要されないため法人化す
る個人投資家が激増しています。

くわしくはリンクまで
Posted by 投資家法人設立サポート  at 2010年10月14日 13:28
初めまして個人でブログをやり始めようとしています、レッドムーンライトといいます。これから情報交換等できれば嬉しいです。
簡単に自己紹介させていただきます。FX歴は7年、裏技的なロジックなどを開発しながらここまでなんとかFXで生きてきました(笑)その経験を活かしてIBパートナーもやっています。新参者ですが宜しくお願いいたします。


Posted by レッドムーンライト at 2010年10月20日 17:12

縺ゅs縺ェ繧、縺九&繧後◆縺ョ蛻昴a縺ヲ縺縺√�サ繝サ繝サ(*ツエミ費ス)=3
迚ケ縺ォ繧「�シ�繝ォ�シ�繝包シ�繝ゥ縺ョ�シキ謾サ繧√′繝槭ず縺ァ繝、繝舌☆縺趣シ��シ�
縺ゅ∪繧翫↓豌玲戟縺。繧医¥縺ヲ縲∬サス縺丞、ア逾槭@縺九¢縺溘o�ス暦ス暦ス暦ス暦ス�

縺顔、シ縺ォ�シ托シ舌�槭Φ繧ゅi縺」縺溘¢縺ゥ縲√%繧薙↑繧鍋カ壹¢縺ヲ縺溘i繝��シ�繝昴b縺溘�ュ縺�繧茨ス暦ス暦ス暦ス�
http://ran.tooben.net/ydqauqlo/
Posted by 莠コ 螯サ繧ヲ繝。繧ァ�ス暦ス暦ス at 2010年11月15日 07:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163240543

この記事へのトラックバック