2011年08月04日

円高?

ついに、政府・日銀が為替介入に踏み切りましたね。
先ほど仕事から帰って、ドルが3円も上昇していてびっくりしました。
まあ、ドル円は77.77を1枚だけ記念に持っているだけですが。

よくテレビなどで、超円高水準だと騒いでいますが、今って円高というよりは「ドル独歩安」ですよね?
私がコツコツ積み上げている複数の高金利通貨は、いい感じでレンジ相場を形成していたり、緩やかに円高方向に動いています。

とにかく、かなりの資金的余裕をもって、淡々と積み上げていますので、心穏やかです。
震災直後の激しい値動きも全く無問題でした。

このまま、10年、20年とマイペースでFXを楽しめたらいいなと思います。

にほんブログ村 為替ブログ ブラジルレアルへにほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
posted by しんちゃん at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218340277

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。