2016年06月08日

南アフリカランドの含み損

増え続けてます・・・
助けて助けて(>o<)
posted by しんちゃん at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

スキャル再開日時メモ





豪ドル長期スワップ戦略大成功


仕事が落ち着いてきたので明日からスキャル再開


再開日時記録
posted by しんちゃん at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

(。´∇`)ぁヶぉめっ★

FXはセコセコ続けています。
豪ドルのポジションが積み上がっています。
今年はスワップだけで確定申告が必要です。
このブログを始めた頃にやりたかったトレードが出来ています。
トルコリラやアイスランドクローナって何?ということ以外は(笑)

にほんブログ村 為替ブログ ブラジルレアルへにほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
posted by しんちゃん at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

円高?

ついに、政府・日銀が為替介入に踏み切りましたね。
先ほど仕事から帰って、ドルが3円も上昇していてびっくりしました。
まあ、ドル円は77.77を1枚だけ記念に持っているだけですが。

よくテレビなどで、超円高水準だと騒いでいますが、今って円高というよりは「ドル独歩安」ですよね?
私がコツコツ積み上げている複数の高金利通貨は、いい感じでレンジ相場を形成していたり、緩やかに円高方向に動いています。

とにかく、かなりの資金的余裕をもって、淡々と積み上げていますので、心穏やかです。
震災直後の激しい値動きも全く無問題でした。

このまま、10年、20年とマイペースでFXを楽しめたらいいなと思います。

にほんブログ村 為替ブログ ブラジルレアルへにほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
posted by しんちゃん at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

久々の更新だけど書くことがなくて

仕事が忙しい・・・
けど、FXはまったり順調にやってます。
さっきアクセス解析みたら、
全然更新してないのに毎日100アクセスくらいあるのはどうして?

スワップ金利でゆっくり資産を増やしていく経緯を
書き留めておくために始めたこのブログだけど、
100年に一度と言われた金融危機で急激に円高進行、
その後は、パソコンに張り付きでトレードと
訳のわからない方向に・・・

でもでも今は当初やりたかったトレードができています。
仕事をしながらでも、FXを楽しめるっていいですね。
全然つまらないトレードなので書くこともないのが
難点ですが。

また、時間があるときにつまらないトレード状況でもアップします。

にほんブログ村 為替ブログ ブラジルレアルへにほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
posted by しんちゃん at 16:59| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

為替介入でドカーーーンとやられました。。。

やはり世の中そんなに甘くありませんね。

前回記事の後も順調に資産を増やし続けていましたが、

為替介入でドカーーーンとやられました。

まあ、「勝ち組はブログなんか書いてる暇ないんや!」

くらいの勢いでしたが、大負けをくらいブログを

書いています。

一時は1,000万円に迫る勢いでしたが、前回記事を書いた

半年前に逆戻りです。

「そんな一気にやられるような取引きしてんじゃねえよ!
きっちり損切しろや!」

と言われてしまいそうですが、

残金2万円からここまで増やそうと思ったら、

低レバできっちり損切りしていては不可能な気がします。

当然自分なりのテクニカル分析はしていましたが、

ナンピン上等!ハイレバ上等!のイケイケで

調子に乗った結果が以下のとおりです。

no-title

ちょうど半年前の3月21日の資産が5,431,020円ですから、

257,810円しか増えていないことになります。

大負けするまでは、トレード中はパソコンに張り付き状態で、

ほぼ毎日5時間以上トレードしていましたから

どれほどの時間を無駄にしてしまったか・・・・・

本業が軌道に乗ってきて割と忙しくなってきたので、

今後もFXを続けるかどうか思案中です。
posted by しんちゃん at 19:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし

現在のFX口座はこんな感じです。

gaikaex.jpg

トレードメッセンジャーでも一応勝っています。某掲示板では「塩漬けトレーダー」と書かれたこともありましたが(笑)

よく友人に「おまえがやってる手法を教えてくれ」と言われるのですが、チャートと移動平均線の基本くらいしか知らない私には教えることがありません。専門書はかなり読みましたが、私の頭では理解できないことも多々あり、身についているのかどうかも分かりません。ただチャートと移動平均線の基本を自分なりにアレンジしているだけです。

私が言える確かなことは、「自分の決めた損切りラインに達したら損切りを徹底する。」ことだけのような気がします。「何となく」ではダメですが、「明確な理由」があって損切りできればトータルで負けることはないと思います。他人が見ると、早すぎたり遅すぎたりすることもあるかもしれませんが、自分の決めた損切りラインにはこれからも徹底してこだわっていきたいです。

最近特に思うのは、勝ちトレードより負けトレードの方が重要なんじゃないかということです。

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」
これはFXでも言えることではないでしょうか。

「負けトレード」を振り返るのは最初は精神的につらいものがありましたが、最近は「何故負けたのか」を考えるのが楽しくなってきました。

これからも「納得の損切り」ができるように「負けトレード」にこだわっていきたいです。

にほんブログ村 為替ブログ ブラジルレアルへにほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
posted by しんちゃん at 20:32| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

トレードメッセンジャー

久しぶりに我がブログを見ました。
なぜか勝っているときはブログから遠ざかってしまいます。

今は知る人ぞ知るトレードメッセンジャーというシグナル配信で総合ランキングでかなり上位にいます。

気をつけているのは、

@チャート上で皆がポジションを取りそうなわかりやすすぎるところでは極力ポジションを取らない。

AFXで勝つ手法は上手い損切りしかない。

この二点だけです。

私のシグナルを受信している人数もかなり多くなってきましたが、こんなヘボブログを書いていたと知ったら受信者が減ってしまいそうです(笑)

にほんブログ村 為替ブログ ブラジルレアルへにほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
posted by しんちゃん at 02:37| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

6月の戦績

〜種2万円から出直し〜

1(月) +1500 (円)
2(火) +13000
3(水) +1200
4(木) +7400
5(金) +10400
8(月) +1100
9(火) +200
10(水) -13500
11(木) +4000
12(金) +1900
15(月) +5700
16(火) 取引なし
17(水) +4000
18(木) -2700
19(金) -9900
22(月) +11000
23(火) +2000
24(水) -900
25(木) +2600
26(金) +1900
29(月) +2100
30(火) +3900
合計 +46900

2万→6万6900

トータルするとプラスになっていますが、やや利小損大取引になっています。

高金利通貨のナンピンで強制ロスカット地獄を体験し、プロのシグナル配信(ロブ+ブラの他にも無料配信を受けていました)でボコボコにやられて、やっと気づきました。

FXで楽に儲けられる方法なんてない!

時間を使って勉強し、自分の手法を確立しないと勝てない!


うすうす気づいてはいました。過去まともに勝てたのは取引画面に張り付いて必死でトレードしたときだけだったことを。

でも、めちゃくちゃ疲れたので何とか楽に勝てる方法はないかと、プロの配信に頼り、自分で考えることを放棄していました。

まだまだ下手くそですが、現在の取引方法はこんな感じです。

b.jpg

d.jpg

にほんブログ村 為替ブログ ブラジルレアルへにほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

posted by しんちゃん at 16:01| Comment(17) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

疲れました_ノフ○ 

ブラジル・レアルカテゴリ存続の為に
応援のポチッお願いしますm(_ _)m
   ↓     ↓     ↓ 

にほんブログ村 為替ブログ ブラジルレアルへ

記念すべき初勝利(5/13〜)を

ゲットしました!!!


Triffanyという知らない名前の人が(◎´∀`)ノ

最初あんた誰?と思いましたが

どうやらロブの仲間のようです。

Rob&Bradleyは相変わらずプラマイゼロか負けばかりで

いまだ未勝利です・・・

私の方は、ロブのEUR/USDが順調に落ちていっていたので、

これは初勝利くるか?と思ってポジってみましたが、

今回もダメでした。

その上、トリファニーの勝ちトレードも

微益で利確(´・ω・`)ショボーン

とどめにロブのGBP/JPY で

瞬殺されました _ノフ○グッタリ

もうやめようか・・・・・

と思っていたところに新たに

トリファニーの配信・・・・・

現在、一進一退の攻防をつづけています。

5/26 ブラッドレー
EUR/USD 1.3939Sell 1.3939Stop ±0
USD/CHF 1.0878Buy 1.0878Stop ±0

5/26 (トリファニー)
CAD/JPY 84.15Buy 85.45Limit +135pips

5/27 ロブ
EUR/USD 1.3905Sell 1.3905Stop ±0
5/28
GBP/JPY 153.74Sell 154.50Stop -76pips


EUR/USD 1.3932Sell 1.3921Buy +11pips
EUR/USD 1.3868Sell 1.3905Stop -37pips
USD/CHF 1.0892Buy 1.0900Sell +8pips
CAD/JPY 84.06Buy 84.17Sell +11pips
GBP/JPY 153.77Sell 154.64Buy -87pips


5/13〜
ロブ -496pips
ブラッドレー -492pips
私 -187pips

【プロの配信を参考に10万円をどこまで増やせるか】

 5月28日現在8万3248円


ブラジル・レアルカテゴリ存続の為に
応援のポチッお願いしますm(_ _)m

   ↓     ↓     ↓ 
    
にほんブログ村 為替ブログ ブラジルレアルへにほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

【保有ポジション】
ZAR/JPY 買 1,000 8.80 2009/01/13 17:38:52
MXN/JPY 買 10,000 6.45 2009/01/13 18:21:23
posted by しんちゃん at 00:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

ロブまたまた撃沈

ブラジル・レアルカテゴリ存続の為に
応援のポチッお願いしますm(_ _)m
   ↓     ↓     ↓ 

にほんブログ村 為替ブログ ブラジルレアルへ

5/22 ロブ
GBP/USD 1.5835Sell 1.5835Stop ±0
USD/CAD 1.1260Buy 1.1190Stop -70pips


GBP/USD 1.5835Sell 1.5830Buy +5pips
USD/CAD 見送り


ロブ・・・・・

よく分からんが、5分足でブレイクしたからって

ポジりすぎじゃないの(´・ω・`)


5/13〜
ロブ -420pips
ブラッドレー -492pips
私 -93pips

【プロの配信を参考に10万円をどこまで増やせるか】

 5月22日現在9万1525円


ブラジル・レアルカテゴリ存続の為に
応援のポチッお願いしますm(_ _)m

   ↓     ↓     ↓ 
    
にほんブログ村 為替ブログ ブラジルレアルへにほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

【保有ポジション】
ZAR/JPY 買 1,000 8.80 2009/01/13 17:38:52
MXN/JPY 買 10,000 6.45 2009/01/13 18:21:23
posted by しんちゃん at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

Robがまた負けた。。。そして私も逝きました|-`).。oO( ・・・・・)

ブラジル・レアルカテゴリ存続の為に
応援のポチッお願いしますm(_ _)m
   ↓     ↓     ↓ 

にほんブログ村 為替ブログ ブラジルレアルへ

5/21 日本時間21:02ロブの配信メールが届いた。

EUR/USD 1.3750Sell
Stop 1.3850
Limit 1.3400


しばらく様子を伺っていましたが、もみ合っていたので

1.3751で成り行き売りしました。

そして・・・・・即死しました・・・・・

1.3840でStop

-89pips(-8440円)

10pips浅くStopを置いたのは、急激に上への勢いが

増したように感じたからです。

おかしいと感じたときに損切りしておけばよかった・・・

投資はすべて自己責任です・・・

でも・・・

もうちょっとマシな配信してもらえないだろうか?

Rob&Bradleyって 

まだ、一回も勝ってないですよね・・・


でも、また懲りずに乗らせていただきますよ。

5/13〜
ロブ -360pips
ブラッドレー -492pips
私 -98pips

【プロの配信を参考に10万円をどこまで増やせるか】

 5月22日現在9万1083円


ブラジル・レアルカテゴリ存続の為に
応援のポチッお願いしますm(_ _)m

   ↓     ↓     ↓ 
    
にほんブログ村 為替ブログ ブラジルレアルへにほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

【保有ポジション】
ZAR/JPY 買 1,000 8.80 2009/01/13 17:38:52
MXN/JPY 買 10,000 6.45 2009/01/13 18:21:23
posted by しんちゃん at 02:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

プロの無料配信を参考にすることにしましたが、ここまでの結果は・・・

ブラジル・レアルカテゴリ存続の為に
応援のポチッお願いしますm(_ _)m
   ↓     ↓     ↓ 

にほんブログ村 為替ブログ ブラジルレアルへ

軍資金は何とか13万円まで回復しましたが、何をしていいのか分からないので、サザインベストメントに口座を開設して30万円入金するだけで配信を受けられるロブ&ブラッドレーのトレ−ドを参考にすることにしました(30万円はトレードには使用しません)。
先週(13日)から配信を受けているのですが、成績は芳しくありません。ある程度利益が出たらストップを建値に置く手法なので、±0になることも多いようですが、ロブ&ブラッドレーともに悲惨な成績になっています。

ロブ
5/13 USD/CHF 1.1075Buy 1.0990Stop -85pips
5/16 GBP/CHF 1.6875Sell 1.6950Stop -75pips
5/18 GBP/CHF 1.7090Sell 1.7190Stop -100pips
5/20 GBP/CHF 1.7210Sell 1.7210Stop ±0

ブラッドレー
5/13 EUR/USD 1.3644Sell 1.3644Stop ±0
5/13 AUD/USD 0.7609Sell 0.7729Stop -120pips
5/13 GBP/USD 1.5113Sell 1.5365Stop -252pips
5/15 USD/JPY 96.08Buy 94.88Stop -120pips


5/13
EUR/USD 1.3643Sell 1.3604Buy +39pips(3773円)
EUR/USD 1.3624Sell 1.3617Buy +7pips(619円)
AUD/USD 0.7611Sell 0.7564Buy +47pips(4465円)
GBP/USD 1.5113Sell 1.5149Buy -36pips(-3475円)
5/14
EUR/USD 1.3600Sell 1.3567Buy +33pips(3180円)
EUR/USD 1.3604Sell 1.3653Buy -49pips(-4770円)
5/16
GBP/CHF 1.6875Sell 1.6930Buy -55pips(-4695円)
5/20
GBP/CHF 1.7195Sell 1.7190Buy +5pips(426円)
(日付はトレードオープン日、ニューヨーク時間で記載)

5/13〜
ロブ -260pips
ブラッドレー -492pips
私 -9pips(-477円)

私の場合、南アフリカランド用口座に1万円+α、メキシコペソ用口座に2万円+αを残して、わずか10万円(1万通貨ずつ)でロブ&ブラッドレーのトレードを真似ようとしたので、損切り、利確が早くなり、その結果、損害が少なくて済んだのだと思います。

ロブ&ブラッドレーともにゴールデンウィーク前からひどく負けているようです。

ここまでは散々な結果ですが、また、ロブ&ブラッドレーの配信がきたら参考にしてトレードするつもりです。

【プロの配信を参考に10万円をどこまで増やせるか】

 5月21日現在9万9523円


ブラジル・レアルカテゴリ存続の為に
応援のポチッお願いしますm(_ _)m

   ↓     ↓     ↓ 
    
にほんブログ村 為替ブログ ブラジルレアルへにほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

【保有ポジション】
ZAR/JPY 買 1,000 8.80 2009/01/13 17:38:52
MXN/JPY 買 10,000 6.45 2009/01/13 18:21:23
posted by しんちゃん at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

毎日12円のスワップ金利

ブラジル・レアルカテゴリ存続の為に
応援のポチッお願いしますm(_ _)m
   ↓     ↓     ↓ 

にほんブログ村 為替ブログ ブラジルレアルへ

豚インフルエンザの影響(?)で一時は7円を割り込んだペソが

何とか持ち直しています。

南アフリカランド8.80(現在値11.77)

メキシコペソ6.45(現在値7.54)

そして、毎日駄菓子屋でチロルチョコを買っても

2円もおつりが出るレベルの多額のお金が入ってきています。

無謀なナンピンで2万円まで減らした資金は

13万408円(含み益を除く)

まで戻りました。

現在、レバ1倍以下なので、何かやりたいのですが、

何をやっていいのか分からずそのままになっています。

何の展開もなくてすみません・・・

50万円(2008年1月開始)→2万円(2008年10月)→13万(2009年4月)

ブラジル・レアルカテゴリ存続の為に
応援のポチッお願いしますm(_ _)m

   ↓     ↓     ↓ 
    
にほんブログ村 為替ブログ ブラジルレアルへにほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

【保有ポジション】
ZAR/JPY 買 1,000 8.80 2009/01/13 17:38:52
MXN/JPY 買 10,000 6.45 2009/01/13 18:21:23
posted by しんちゃん at 18:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

得意技は捕手へのバット投げ!!!ロッテマリーンズ早川大輔外野手の危険行為

FXとは全く関係ありませんが

私は野球観戦が大好きです。

しかし、ロッテ早川のバットを捕手に投げつけるプレー・・・

これはアカン!!!

以前、オリックスの日高捕手や楽天の嶋捕手がやられたときも

ひどいと思いましたが、

今回3度目の被害者(西武の細川捕手)が出てしまいました。

1回目(被害者オリックス日高捕手)
http://www.youtube.com/watch?v=qJj2DwPIAug&feature=related
2回目(被害者楽天嶋捕手)
http://www.youtube.com/watch?v=tFLfHz7yvFc
3回目(被害者西武細川捕手)
http://www.youtube.com/watch?v=1hfT2lFUxd8

ロッテ早川のコメント「今後は気をつけます。バットを投げること自体は悪くないでしょ。でも当てちゃまずいですよね。退場になってもおかしくないプレー。(西武)細川君には平謝りしました」

ロッテ球団の見解「外角に外されたボールに何とかバットを当てようと、早川の手を離れたバットが二塁へ送球しようとしたキャッチャー・細川に当たってしまった」


せっかくWBCの影響でプロ野球が盛り上がっているのに・・・

いい加減にしてもらいたいです。
posted by しんちゃん at 04:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

お宝ポジ

ブラジル・レアルカテゴリ存続の為に
応援のポチッお願いしますm(_ _)m
   ↓     ↓     ↓ 

にほんブログ村 為替ブログ ブラジルレアルへ

ここ1ヶ月全くトレードしていなかったのですが、

ついに『お宝ポジ』を手に入れることができたようです(∩´∀`)∩

南アフリカランド8.80(現在値11.10)

メキシコペソ6.45(現在値7.40)

1月半ばにロング放置していたのが円安で『お宝ポジ』

になっていました。

『お宝ポジ』

なんていい響きでしょう(*´ω`*)

ありがとうメキシコペソ!!!

現在の資金は13万48円(含み益を除く)まで回復しました!!!

そろそろ利確して資金を上積みしたいところですが、

もう少し我慢します。

50万円(2008年1月開始)→2万円(2008年10月)→13万(2009年4月)

ブラジル・レアルカテゴリ存続の為に
応援のポチッお願いしますm(_ _)m

   ↓     ↓     ↓ 
    
にほんブログ村 為替ブログ ブラジルレアルへにほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

【保有ポジション】
ZAR/JPY 買 1,000 8.80 2009/01/13 17:38:52
MXN/JPY 買 10,000 6.45 2009/01/13 18:21:23
posted by しんちゃん at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

カネがカネを呼ぶ

ブラジル・レアルカテゴリ存続の為に
応援のポチッお願いしますm(_ _)m
   ↓     ↓     ↓ 

にほんブログ村 為替ブログ ブラジルレアルへ

ヒロセ通商の入金キャンペーン。

1000万円入金して1トレードするだけで

10万円ももらえるという太っ腹なお話ですが、

そのことを父親に話すと、

父「1000万円預けるだけで10万円入ってくるんか?」

私「1トレードするからすぐに決済しても数百円は負ける可能性ある。」

父「リスクはそれだけか?」

私「会社がつぶれへんかぎりそれだけや。」

父親は、ヒロセ通商とネットバンクで口座開設して1000万円入金しました。

ただ、父親はほとんどパソコンが扱えません・・・

そこで、FXについて簡単に説明をし、父から「10万円までは負けても良い」という許可をもらいスキャルすることにしました。

結果は3トレード(1万通貨ずつ)で9200円勝ち。

これが「お金持ちの余裕を持ったトレード」というものなのでしょう。

「証拠金が1000万円あって10万円まで負けてもいい。」という気持ちでトレードすると、自然に利益確定のはばが大きくなりました。

私のような貧乏人がFXで10万円勝つのは至難のわざですが、お金持ちがFXで10万円手にするのは簡単なようです。

9,200円はくれるそうです。

30オーバーの男が9,200円もらって喜んでいいのか・・・

いや、相場からもぎ取った9,200円なのでいいんです!

ブラジル・レアルカテゴリ存続の為に
応援のポチッお願いしますm(_ _)m

   ↓     ↓     ↓ 
    
にほんブログ村 為替ブログ ブラジルレアルへにほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

【保有ポジション】
ZAR/JPY 買 1,000 8.80 2009/01/13 17:38:52
MXN/JPY 買 10,000 6.45 2009/01/13 18:21:23
posted by しんちゃん at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

このままでいいんです。。。

ブラジル・レアルカテゴリ存続の為に
応援のポチッお願いしますm(_ _)m
   ↓     ↓     ↓ 

にほんブログ村 為替ブログ ブラジルレアルへ

FXについて書くことがありません。

毎日13円のスワップ金利
(メキシコペソ1万通貨で11円、南アフリカランド1千通貨で2円)

をいただいています。

平穏です。

もう、大勝負やナンピンはしたくありません。

このままでいいです。

これ以上円安になんてなってくれなくていいです。

このままでいいんです。。。

レバレッジ2倍までの

長期運用を目指します。

ブラジル・レアルカテゴリ存続の為に
応援のポチッお願いしますm(_ _)m

   ↓     ↓     ↓ 
    
にほんブログ村 為替ブログ ブラジルレアルへにほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

【保有ポジション】
ZAR/JPY 買 1,000 8.80 2009/01/13 17:38:52
MXN/JPY 買 10,000 6.45 2009/01/13 18:21:23
posted by しんちゃん at 17:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

ヒロセ通商(LIONFX)の超太っ腹キャンペーン



ブラジル・レアルカテゴリ存続の為に
応援のポチッお願いしますm(_ _)m
   ↓     ↓     ↓ 

にほんブログ村 為替ブログ ブラジルレアルへ

キャンペーンの鬼ヒロセ通商
(←クリックでGO!)さんがやってくれました!

こんな超太っ腹キャンペーンしていいんですか?

入金して1取引するだけで

最大10万円プレゼント!!!

100万円以上入金→1取引→1万円プレゼント  
200万円以上入金→1取引→2万円プレゼント
300万円以上入金→1取引→3万円プレゼント  
400万円以上入金→1取引→4万円プレゼント
500万円以上入金→1取引→5万円プレゼント  
600万円以上入金→1取引→6万円プレゼント
700万円以上入金→1取引→7万円プレゼント  
800万円以上入金→1取引→8万円プレゼント
900万円以上入金→1取引→9万円プレゼント  
1000万円以上入金→1取引→10万円プレゼント

100万円以上入金できるお金持ちの方

こんな、おいしいチャンスみすみす見逃す手はないと思います!


こんな超太っ腹キャンペーンして本当にいいんですか(;^ω^)


詳細はこちら
↓   ↓   ↓   ↓   ↓


ブラジル・レアルカテゴリ存続の為に
応援のポチッお願いしますm(_ _)m

   ↓     ↓     ↓ 
    
にほんブログ村 為替ブログ ブラジルレアルへにほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

【保有ポジション】
ZAR/JPY 買 1,000 8.80 2009/01/13 17:38:52
MXN/JPY 買 10,000 6.45 2009/01/13 18:21:23
posted by しんちゃん at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

超低位株カテゴリ?メキシコ・ペソ

ブラジル・レアルカテゴリ存続の為に
応援のポチッお願いしますm(_ _)m
   ↓     ↓     ↓ 

にほんブログ村 為替ブログ ブラジルレアルへ

前回のメキシコ・ペソ(『ブラジルのレアルと並んで、中南米を代表する通貨のひとつ』)をナンピン買いしていくという記事に対して、

5円、6円てw
いつ取引停止になるのかな?
しかし、ランド、ペソてクズ株コレクターみたいw


というコメントをいただきました。ありがとうございます。

言われてみれば確かに取引停止(上場廃止)におびえながらギャンブル的に手を出す超低位株(クズ株)投機と同じかも(笑)

ただ10万ちょっとの種銭で米ドル(1万通貨=約90万円)とペソ(1万通貨=約6万5千円)を長期間ロングするのを比較すると、一日で3円以上動くこともある米ドルの方が、リスクが高いような気がします(間違っていたらすみません)。
それに、毎日微々たるスワップ金利もつくし(*´ω`*)

まともな投資ができない貧乏人の方は、一か八かペソってみてはいかがでしょうか(責任は取れません。あくまで自己責任でお願いします(笑))

ブラジル・レアルカテゴリ存続の為に
応援のポチッお願いしますm(_ _)m

   ↓     ↓     ↓ 
    
にほんブログ村 為替ブログ ブラジルレアルへにほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

【保有ポジション】
ZAR/JPY 買 1,000 8.80 2009/01/13 17:38:52
MXN/JPY 買 10,000 6.45 2009/01/13 18:21:23
posted by しんちゃん at 01:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

